どうも☆KAEDE★です最高で最強の関ジャニ∞-0016.gif
今日で2回目です最高で最強の関ジャニ∞-8119.gif
なんでやねんってね最高で最強の関ジャニ∞-0141.gif
次はバスケ部のお話です最高で最強の関ジャニ∞-0121.gif今日のバスケ部は外練でした最高で最強の関ジャニ∞-1139.gif
しんどかったけどいろいろあって楽しかったです最高で最強の関ジャニ∞-0120.gif
バスケ部が終わり着替えてる時とかも先輩達は、ズボンずらしをしてました最高で最強の関ジャニ∞-0002.gif
見てた私達も爆笑でした最高で最強の関ジャニ∞-8119.gifでも私には今の部活でみんなが、なかなか全員そろわないのが嫌です最高で最強の関ジャニ∞-0193.gif
だって2年生の最高で最強の関ジャニ∞-8421.gif先輩が来ないのが嫌なんです最高で最強の関ジャニ∞-8034.gif
でも最後には絶対に来てなかった人達が来てちょっとでも楽しくやってるんで、そこまで不安って言う不安とかじゃないんで大丈夫です最高で最強の関ジャニ∞-1184.gif
じゃ明日も部活頑張ります最高で最強の関ジャニ∞-0076.gif
じゃBye-bye最高で最強の関ジャニ∞-1187.gif
最高で最強の関ジャニ∞-08おやすみ.gif
最高で最強の関ジャニ∞-1055.gif最高で最強の関ジャニ∞-8294.gif最高で最強の関ジャニ∞-8284.gif最高で最強の関ジャニ∞-8288.gif最高で最強の関ジャニ∞-8287.gif最高で最強の関ジャニ∞-8288.gif最高で最強の関ジャニ∞-1055.gif