こんばんゎ最高で最強の関ジャニ∞-0179.gif最高で最強の関ジャニ∞-4014.gif
昨日はジャニ勉でしたね最高で最強の関ジャニ∞-0016.gifゲストは、アイドルのほしのあきさんでした最高で最強の関ジャニ∞-1139.gif
女性ゲストだから始めにタイプの人を言う時にほしのさんが錦戸亮最高で最強の関ジャニ∞-9112.gifを選んだんがめっちゃショックだった最高で最強の関ジャニ∞-0035.gif
でもその後の元気なスマイルが見れて私は満足しました最高で最強の関ジャニ∞-0077.gif
関ジャニ∞がすごくエロかった最高で最強の関ジャニ∞-0002.gif
でもおもしろかった最高で最強の関ジャニ∞-8150.gif
テンションが高かった関ジャニ∞を久しぶりに見ました最高で最強の関ジャニ∞-1063.gif
チョー嬉しいかった最高で最強の関ジャニ∞-0059.gif
やっぱり関ジャニ∞最高最高で最強の関ジャニ∞-8029.gif
明日は一泊移住があるのでお休みします…
すごくさみしいです最高で最強の関ジャニ∞-0067.gif
 
楽しい一泊移住にしてくるし、ケガしいひんように帰ってくるネ最高で最強の関ジャニ∞-1024.gif
じゃ待っててね最高で最強の関ジャニ∞-0016.gif
オレたちが最高で(ヒュー)最強の(ヒュー)
イェーイ最高で最強の関ジャニ∞-0003.gif
 
最高で最強の関ジャニ∞-08おやすみ.gif
 
最高で最強の関ジャニ∞-09またね.gif
 
 
最高で最強の関ジャニ∞-8390.gif最高で最強の関ジャニ∞-8388.gif最高で最強の関ジャニ∞-8454.gif