こんばんゎ最高で最強の関ジャニ∞-0179.gif
今日もエイトの日がきました最高で最強の関ジャニ∞-1085.gif
チョー嬉しい最高で最強の関ジャニ∞-0059.gif
 
まずは大倉忠義さん出演の『生まれる。』
皆さん見ましたか最高で最強の関ジャニ∞-1152.gif
私は見ました最高で最強の関ジャニ∞-1063.gif
めっちゃかっこよかった最高で最強の関ジャニ∞-1085.gifしかめちょっと半泣きになりました最高で最強の関ジャニ∞-0077.gif
でも次回までまた待ちきられへん最高で最強の関ジャニ∞-0012.gif
 
次は『犬を飼うということ』です最高で最強の関ジャニ∞-0016.gif
錦戸亮さん出演です最高で最強の関ジャニ∞-0003.gif
めちゃめちゃカッコイイので皆さんぜひぜひ見てください最高で最強の関ジャニ∞-0080.gif
よろしくお願いします最高で最強の関ジャニ∞-0015.gif
じゃ見たらまた更新するね最高で最強の関ジャニ∞-1024.gif
 
じゃまた後で最高で最強の関ジャニ∞-0004.gif
 
ばいちゃ最高で最強の関ジャニ∞-1189.gif
 
最高で最強の関ジャニ∞-8390.gif最高で最強の関ジャニ∞-8388.gif最高で最強の関ジャニ∞-8454.gif