こんばんゎkanjani8-0705さんのブログ-0179.gif
 
今日は5月9日超絶好調の日だぜww
ってそれじゃなくて楓ちゃん話が違うkanjani8-0705さんのブログ-0371.gif
 
すいません。
それです5月9日は絶好調の日じゃなくて
なんと・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月9日は関ジャニ∞の横山裕さんの誕生日ですkanjani8-0705さんのブログ-0121.gif
ハッピーバースデーkanjani8-0705さんのブログ-3087.gif
30歳おめでとうございますkanjani8-0705さんのブログ-1065.gifkanjani8-0705さんのブログ-7044.gifkanjani8-0705さんのブログ-1065.gifkanjani8-0705さんのブログ-3086.gifkanjani8-0705さんのブログ-1065.gif
 
今ごろメンバーとかと会って食べに行ったり、メールしたりしてるんやろうなぁーkanjani8-0705さんのブログ-0028.gif
いいなぁ!!
 
でもちょっとでもこうやってお祝いできるんは、楓にとって嬉しいし、最高ですkanjani8-0705さんのブログ-0016.gif
 
楓からのプレゼントは、言葉?手紙?カナ
 
横山裕さんへ-----------ハッピーバースデーkanjani8-0705さんのブログ-3086.gif
30歳のお誕生おめでとうございますkanjani8-0705さんのブログ-1197.gif
もう楓と違って30歳すごいkanjani8-0705さんのブログ-8104.gif
もうりっぱな大人やkanjani8-0705さんのブログ-0002.gif
いいなぁ!!
楓はまだちっちゃい子どもやkanjani8-0705さんのブログ-8036.gif
でも今めっちゃ考えたら横山裕さんからなんやからで言うて関ジャニ∞に何か今年支えてもらってるって感じがいますねkanjani8-0705さんのブログ-0016.gif
いろいろ活躍活動中の関ジャニ∞横山裕さんはすごくみんなにとってヒーローやもんなぁkanjani8-0705さんのブログ-8061.gif
横山裕さんに助けてもらったりしてる人やエイターは絶対皆な横山裕さんの事好きやもんなぁー。
 
でもそんなん言ってたらいっぱい出てくるし、話が長なってしまうからとりあえずちょっとにするねっkanjani8-0705さんのブログ-1137.gif
 
 
今のイケテる男子第3位に入るゎkanjani8-0705さんのブログ-1137.gif
[楓の中でのランキングでゎ]
1位ゎ 錦戸亮さんって決まっててkanjani8-0705さんのブログ-1027.gif
 
2位は今んところ渋谷スバルさんkanjani8-0705さんのブログ-1137.gif
 
ホンで3位が横山裕さんやんkanjani8-0705さんのブログ-8119.gif
 
 
まぁ錦戸亮さんがカッコイイし、おもしろい、しゃないかも知らんけど…関ジャニ∞として、グループとしては、第1位やなkanjani8-0705さんのブログ-1027.gif
 
 
 
だからこれからもずーっと頑張っていってくださいkanjani8-0705さんのブログ-0080.gif
私はずーっと応援はしていますkanjani8-0705さんのブログ-0003.gif
 
一つだけ注意注意
風邪をひかないようにしてくださいkanjani8-0705さんのブログ-1030.gif
 
またジャニ勉やミュージックステーション楽しみにしてます�
 
じゃまた明日!!
ばいちゃパー
 
ここまで読んでくれてありがとうグッド!
じゃ今日は横山裕さんの誕生日なので
 
じゃんけんビックリマーク
ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキ
 
 
 
グーを出した人は明日横山裕さんに会える確実が大きいぞビックリマークなので明日は元気に外出ちゃいましょう。
 
 
でもパーを出してしまった人は心配しなくていいから横山裕さんのカッコイイところやまた新発見しちゃうかもね(笑)ハハッ
 
じゃばいちゃパー
 
 
 
by☆KAEDE★