こんばんゎkanjani8-0705さんのブログ-0179.gif
もうあっというまに5月ですkanjani8-0705さんのブログ-0012.gif
5月も元気いっぱいにやっていく事に決めた★KAEDE☆デースkanjani8-0705さんのブログ-1030.gif
はいっkanjani8-0705さんのブログ-1138.gif
どうも皆さんkanjani8-0705さんのブログ-0036.gif
もう5月ですょキラキラ
早かったですねぇkanjani8-0705さんのブログ-0300.gif
そういえば5月と言ったら関ジャニ∞の〇〇〇〇さんが誕生日なんですkanjani8-0705さんのブログ-0000.gif
さて、誰でしょうkanjani8-0705さんのブログ-1152.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッピッぴーkanjani8-0705さんのブログ-0073.gif
さて、わかりましたかkanjani8-0705さんのブログ-1152.gif
じゃ正解ゎkanjani8-0705さんのブログ-8064.gif
正解は関ジャニ∞の大倉忠義さん(たっちょん)でしたkanjani8-0705さんのブログ-1139.gif
 
誕生日って一番その人にとっていい日ですよねにひひ
 
なので大倉忠義さんにもいい日になってもらって、
この日が誕生日でよかったなぁと思える日にしてもらいたいと思いますkanjani8-0705さんのブログ-0076.gif
 
 
まぁ大倉忠義さんだけじゃなく5月の誕生日の人達も大切な5月にしてちょうだいkanjani8-0705さんのブログ-0049.gif
5月生まれの人へkanjani8-0705さんのブログ-0003.gif
kanjani8-0705さんのブログ-02Happy Birthday.gif02Happy Birthday.gif
お誕生おめでとうございますkanjani8-0705さんのブログ-3086.gif
ぱちぱちkanjani8-0705さんのブログ-1197.gif
by楓
 
じゃまたねーkanjani8-0705さんのブログ-1187.gif
 
 
by☆KAEDE★