お久しぶりです。
皆さんお元気ですか〜?


私は元気です〜爆笑

ブログも関ジャニ∞も離れてました。ます。


1月のライブ二日間楽しかったし、
このブログで友達になった人達と
ここでお話ししたり、
エイター会したり、
ライブ行ったり、
楽しい時間をたくさん過ごせて
ほんと楽しかったです〜


離れた理由をちゃんと伝えてなくて
心配してラインくれた友達
ありがとう〜。
そして、どうしてるかなー?って
思ってくれてる友達もいるかもしれないので
ここに書こうと思いました。

旦那の理解がなく
怒られたり、ケンカしたり…
そんな日々を送ってました。
理解してもらうって
難しいです…
ただ単に
なんです…って

やっぱり好きになれば
亮ちゃん、エイトの物も欲しいし
CDやDVD、グッズなど
ライブもたくさん行きたいし
亮ちゃんやエイトのこと
話したりしたいし…
いろいろな事が
気に入らへんかったみたいで…

皆さんの旦那さんや家族の理解があって
羨ましいな〜って








ほんとに
今までたくさんの方とここで
出会えて
仲良くしてくれて
楽しかったです〜。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。