ほほえみデート 2
続きです〜爆笑

動物と触れ合うとこで、
子牛に
ミルクをあげるお手伝いで
亮ちゃん
めちゃビビりまくる(笑)
大爆笑やったんやけど…

{55123024-AF0E-4858-AC77-6C2089C09D0D}

いつもかっこいい亮ちゃんも好きやけど
こんなビビりなところも、大好きラブラブ
ジャニ勉のロケでも多々、ビビりな亮ちゃん
出てくるよね〜おねがいおねがい
どんな亮ちゃんも好きハート

{80B3D7DB-B09E-4575-B65E-407019B29146}

マルちゃんとメリーゴーランド乗ったり、
オモシロ自転車乗ったり、
ヤギにエサやったり…
ほんま可愛いなぁ〜〜おねがいおねがい
癒されるわおねがい




ここの場面
マルちゃんが汗水たらして、
亮ちゃんの為に
かす汁作るとこ
ほんま、自分の事のように
嬉しいおねがいおねがい
亮ちゃんへの愛情がハートハート
私もマルちゃんのかす汁食べてみたいおねがい
{47D07BB9-41A1-4573-8364-0B8144D4D8BD}

マルちゃんがかす汁作ってる間に
亮ちゃんも曲作りラブラブラブ
{0E295775-C724-4663-B6E3-582DFE80EEAB}
めちゃ真剣に作ってる亮ちゃんの顔
素敵〜〜おねがい
ギターを弾く手ラブ
萌えどころ満載おねがいおねがい




マルちゃんが作ってくれた
かす汁と玉子焼き爆笑
{338020FB-0767-4BF3-AE7E-4213DA770C0C}



亮ちゃんが玉子焼き食べてるのを
見守るマルちゃん
可愛い〜ラブラブ
{2A5AD3DE-4158-4F81-884B-1D69F5E2B0DB}
美味しい
美味しいって言うてたねおねがい
キュンキュンするラブラブ




最後の場面で
亮ちゃんマルちゃん
曲をプレゼント
{91E73470-E0A0-4C1F-AC04-AA9CA946A178}
泣ける〜〜えーん
仲間愛おねがいおねがい
{599FC0B2-D799-4DB2-9DD0-74F8ED35E960}

ほんまいい歌やんな〜おねがいおねがい
わたし、大好き!

いっこにこにこ


いつも元気な隆平
今日も笑うよ  にこにこ
愛すべき ぼくらの ムードメーカー
笑顔作るよ 1個2個

二日酔いの朝一も
眠り誘う深夜でも
場所も時間も選ばないキミを
無意識にぼくが選んでた

昨日と同じキミを  笑わせてくれるキミを
求め過ぎてしまうから
無理をさせてる 時に気づけず ほんとゴメンね!

自分勝手な僕だから それでもキミをさがすよ
今日は僕がキミを笑わせる 隆平君はどこどこ

いつも元気な隆平
明日も笑うよ ずっと きっと
愛すべき 僕らのムードメーカー
笑顔作るよ 1個2個
笑顔作るよ 10個100個
笑顔作るよもっともっと


めちゃいい歌〜おねがい
幸せの歌おねがい

久々に見たけど、
やっぱりいいね〜おねがいおねがい
笑いから感動まで見れるちゅー
楽しかった〜爆笑