この前
ブログ巡りしてた時に
ブロ友さんが
書いてたのを見て、
観たくなったので、
久々に
ほほえみデート
観ました〜〜爆笑

やっぱり
いいね〜〜〜ラブラブ
可愛い・かっこいい・面白い・感動
この言葉が飛び交う(笑)
{200EF5D2-6E23-4D2B-A28D-4319AC9F1965}

この時、
ミシンでもの作りしてたけど
なかなか進まへん(笑)
見入ってしまって…
{83477323-5FFC-40C8-BBAC-350C31E3E7C2}

この写真見てるだけで
ニタニタラブニヤニヤラブ
自然とにやけてまう(笑)
{A8FC3190-1634-43DE-AF2F-C76240B47160}

亮ちゃん
車の運転ラブバックの仕方ハートハートハート
ヤバイ〜〜〜〜(笑)
カッコよすぎ〜〜ラブラブ
キュンキュンするわおねがい
{681397BA-0B5B-4E32-B8C4-471EBC0F0134}

キャーっラブラブ
ウエイクボードやて〜〜〜〜ラブラブ
かっこいい〜〜おねがい
またうまいし〜キラキラキラキラキラキラ
{4D2900AC-B72C-4EEE-B72B-F03F63AF54C3}

亮ちゃん
ほんまにヤバイって〜〜ラブラブ
マルちゃん
うまくできてたしな〜!
海の男やわ〜〜!!


次は
ペアルックやんおねがいおねがい
可愛なぁ〜〜照れ
亮ちゃん
のスキ!が意外といいよね〜ラブラブピンクハート
{179090E4-D965-4C79-A914-E1AFDF46E080}

ほんまに可愛いおねがいおねがい
ほんまにデートやんなぁ〜爆笑爆笑
{5BDDDA2B-C9A9-4483-AF87-95E4CEC3D9D9}

楽しそうやわ〜〜爆笑爆笑
わたしも連れてって欲しいわ(笑)
アイスのアーンラブしあいっこ!
マルちゃんが可愛すぎる 
乙女になってるおねがい



ドアップ
亮ちゃんピンクハートピンクハート
可愛すぎるラブラブ

{25535344-8A3F-4DE0-B44B-3286AC773969}
もう
可愛い・かっこいいしか
言うてないね…照れ照れ
ほんまやし、しゃーないね(笑)


2人の萌えどころ満載やねんラブラブ
ほほえみ
デート
大好き〜ラブラブ
飽きひんウインク



続く〜〜