癒しの大倉Voice&錦戸鯉 | sexy green

sexy green

関ジャニ∞大倉忠義溺愛中



日曜日の午後、いかがお過ごしですか?



先週iPhoneに機種変してから初めてのBlog更新です(・ω・)ノ


操作にもだいぶなれてきたけれど、まだまだですねー



iPhoneに機種変した理由No.1
大倉ラジオをリアルタイムで聴きたかったから

で、正解よろしいでしょうかw


さっき初めてたちょの声聴けてウハウハしております


噂通り日曜日午後2時からの番組は
低音Voiceのおっとりゆったり、ステキな時間でした


30分近くもたちょの声を聴き続けられるなんて、幸せ~


最高の癒しですわ💚





癒しといえば‥‥

近所の公園に池があるんだけど
そこにいる鯉にエサをあげるのが日課になっているんだけど~


ちっさいのからでっかいのまで
オレンジやピンクや紺やマダラ等、大きさや色も各種いるんだけどね



決まってエサあげる人はいないから、やると喰いつきスゴイんだよね


食い意地はってて、ほかの鯉の横取りする意地悪な奴にはあげないよ
(♯`∧´)



そんなたくさんいる鯉のなかで
一番お気に入りなのがこいつだー

photo:01





命名•錦戸

黄金色だから‥‥w



他の鯉を避けながら、錦戸にエサをあげるのに一生懸命なあたし

錦戸がエサを食べた時「うわっ💛」っと快感



近所の男の子もたまにやるそうだけど「黄金のあんま食べないよ」だって





あたしが錦戸だけにはタップリあげてるからだよー!
ψ(`∇´)ψ






さぁ~今から錦戸に会いに行ってくるか