一秒KISS | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

一秒 KISS じらさないで(↑安田)
まばたきより早くKISS
KISS KISS
一秒KISS知らんフリで(↑安田)
君は僕のこと
ない ない ない ない
気づかないKISS

天気予報じゃ午後から雨さ
傘は持たずに行くよ

少し小さな君の傘の中でチャンスを狙うさ
もうこんな時間だぁ あせる気持ちは(↑安田丸山)
I need you I miss you I kiss you(↑安田丸山)
早めに どしゃ降り たのむぜ(↑安田)

一秒KISSじらさないで(↑安田)
まばたきより早くKISS
KISS KISS
一秒KISS知らんフリで(↑安田)
君は僕のこと
ない ない ない ない
気づかないKISS

時間稼ぎで 映画を見よう
ハヤリのラブ・コメディさ

ほぉ~
すごくいい感じ 外に出て ガックし
きれいな夕焼け

映画見てる間に雨はやんでた(↑安田丸山)
I need you I miss you I kiss you(↑安田丸山)
心は どしゃ降り つらいぜ(↑安田)

一秒KISSじらさないで(↑安田)
まばたきより早くKISS
KISS KISS
一秒KISS知らんフリで(↑安田)
君は僕のこと
ない ない ない ない
気づかないKISS

もう帰るなんて急に言いだす
I need you I miss you I kiss you

おやすみのkissも おあずけ?(↑安田)
バイバイ

一秒KISSじらさないで(↑安田)
まばたきより早くKISS
一秒KISS知らんフリで(↑安田)
君は僕のこと 

一秒KISSじらさないで(↑安田)
まばたきより早くKISS
KISS KISS
一秒KISS知らんフリで(↑安田)
君は僕のこと
ない ない ない ない
気づかないKISS