純情恋花火 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

浴衣の君に 胸がざわめく 縁日の夕暮れ
年に一度の 町をあげての めくるめく熱帯夜

 

制服じゃ目立たないあの娘 
夏の魔法にかけられ
誰もが見間違えるほどに今夜は生まれ変わる(渋谷錦戸)

 

恋の花火打ち上がれば男ごころは暴れだす(↑安田)
眩しい光に照らされた女ごころを捕まえて(↑安田)
エイヤサーエイヤサーエイヤサー
エイヤサー純情恋花火
(↑安田)

 

勇気を出して金魚すくいに誘いだせたならば
きっと明日は昨日の僕と違う僕になれる(↑安田)

 

教室じゃ目立たない僕も
夏の魔法にかけられ

君の結わいた黒い髪に
引き寄せられてく(横山安田大倉)

 

今夜の花火終わるまで男ごころを打ち明けて(↑安田)
光る未来に照らされた女ごころを捕まえて(↑安田)
エイヤサーエイヤサーエイヤサー
エイヤサー純情恋花火
(↑安田)

 

境内の裏で君に伝える
言えなかった言葉
好きです好きなんです(丸山安田)

 

恋の花火打ち上がれば男ごころは暴れだす(↑安田)
眩しい光に照らされた女ごころを捕まえて(↑安田)
今夜の花火終わるまで男ごころを打ち明けて(↑安田)
光る未来に照らされた女ごころを捕まえて(↑安田)
エイヤサーエイヤサーエイヤサー
エイヤサー純情恋花火
(↑安田)