雪をください | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

I wish for snow(横山渋谷村上安田錦戸)(↓丸山大倉)
wish for snow wish for snow(横山渋谷村上安田錦戸)(↓丸山大倉)

しばらく見てないような 夜空に舞う雪の12月
気づけば 無邪気に笑える出来事も 少ないよな(↑安田)

今年もちょっと 最後に最高の思い出をつくりたいよね(↑安田丸山)(追:丸山)

優しく街を 銀色にして 心を躍らせたい(↑安田丸山大倉)
空に願うよ 雪をくださいって
子供の頃にはしゃぎまわった 景色が恋しい(↑安田丸山大倉)
空に願うよ あの冬をもう一度 キミと…
I wish for snow(横山村上安田錦戸)(↓丸山大倉)
wish for snow wish for snow(横山村上安田錦戸)(↓丸山大倉)

乾いた風に吹かれて なぜか急に孤独を感じた

キミに触れたい 最初で最高の思い出をボクにください(↑安田丸山)(追:丸山)

華やぐ夜を 金色にして 心を温めたい(↑安田丸山大倉)
空に願うよ 雪をくださいって
ざわめく街の音が消える 静かなぬくもりを(↑安田丸山大倉)
空に願うよ あの冬をもう一度

トキめいた…いつになっても忘れないよ(↑安田)
雪よ降れ またあの場所で逢いたいな…(↑渋谷)(追:錦戸)

優しく街を 銀色にして 心を躍らせたい(↑安田丸山大倉)
空に願うよ 雪をくださいって
子供の頃にはしゃぎまわった 景色が恋しい(↑安田丸山大倉)
空に願うよ あの冬をもう一度
キミと…ボクと…
I wish for snow(横山村上安田錦戸)(↓丸山大倉)
wish for snow wish for snow…(横山村上安田錦戸)(↓丸山大倉)