次の春です。 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

過去 現在 未来 迷ったみたい(横山大倉)
僕はどこにいるんだろう(横山大倉)
前に進めない時に 出逢ったのが君です(横山大倉)

日々を重ねた 人情の街(村上安田)(↓丸山)
変わらず笑ってますか?(村上安田)
ひとりの東京 もう迷いはないです(村上安田)(↓丸山)

会えない時間や距離がふたりを(↓錦戸)
強くするはず きっと(↓錦戸)

春夏秋冬 君の笑顔も涙も(↓丸山錦戸大倉)
逃さないで僕が守っていきます(↓丸山錦戸大倉)
あの夢をぎゅっと掴むために(↓丸山錦戸大倉)
寒い冬さえも越えて君住む街へと(↓丸山錦戸大倉)
届くように歌うよ ヘタクソなラブソング(↓丸山錦戸大倉)
ほら 気づいたら 次の春です。(↓丸山錦戸大倉)

壁にあたって ボロボロになって
自信を失くした時も世界でいちばん
そばにいてくれたね
(↓丸山)

未来の君へと思いを綴るよ(↓錦戸)
かけがえのない君へ…(↓)

喜怒哀楽 全部僕に預けてくれたら(渋谷安田)(↓大倉)
どんな時も心は近くにいるよ(渋谷安田)(↓大倉)
その夢がもっと輝くように(渋谷安田)(↓丸山)
君は君らしくいつも笑ってください(↓丸山錦戸大倉)
変わらずに歌うよ 不器用なラブソング(↓丸山錦戸大倉)
もう 僕たちは 次の春です。(↓丸山錦戸大倉)

次の春です。