クルトン | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

クルクルトントンクルトントン(↑安田)
僕というアクセントを活かしてよ
クルクルトントンクルトントン(↑安田)
君のスープで泳ぎたいよー

Fu...Ha...(村上丸山安田錦戸)

何回も 何回も 何回も 聞くよね!(↑渋谷)
何回も 何回も 何回も 何回も 聞くよね!(↑渋谷)
無邪気な顔して 聞くよね!(↑渋谷)

いつだって いつだって いつだって 言ってやる(↑安田)
いつだって いつだって いつだって いつだって 言ってやる(↑安田)
魔法のような言葉唱えるよ(↑安田)

クルトン(丸山錦戸)
パリパリ
クルトン(丸山錦戸)
フニャフニャ
クルトン(丸山錦戸)
トロトロ
クルトン(丸山錦戸)
フワフワ

クルクルトントンクルトントン(↑安田)
僕というアクセントを活かしてよ
クルクルトントンクルトントン(↑安田)
君のスープで泳ぎたいよー

何回も 何回も 何回も 言うよね!(↑丸山)
何回も 何回も 何回も 何回も 言うよね!(↑丸山)
おどけた顔して言うよね(↑丸山)

なんだって なんだって なんだって 聞いてやる(↑錦戸)
なんだって なんだって なんだって なんだって 聞いてやる(↑錦戸)
おまじないみたいな言葉唱えてよ(↑錦戸)

クルトン(村上大倉)
プニュプニュ
クルトン(村上大倉)
サクサク
クルトン(村上大倉)
カリカリ
クルトン(村上大倉)
コトコト

君の未来に僕はいるの?
君を求めすぎているのかなぁ~
すり減ったクツ
ボロボロのTシャツ
君が僕を強くしたんだ
離れたってここにいる
永遠につながっている


クルクルトントンクルトントン(↑安田)
僕というスタイルを信じてよ(↑安田)
クルクルトントンクルトントン(↑安田)
君のスプーンでたいらげてよ(↑安田)

Fu...Ha...(村上丸山安田錦戸)

クルクルトントン(↑安田)