がむしゃら行進曲 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

 

美しいこの世界に 声を枯らし唄う(↓錦戸大倉)
君たちが明日の“ヒカリ”だ輝き続けてくれ(↓錦戸大倉)

Ah...Ah...Ah...Ah...(↑錦戸大倉)
Wow(横山渋谷丸山錦戸)

No No 小さな事 気にして悩んでまた下向いて(村上安田)(↓大倉)
No No 壊れるまで石橋叩いてみてさぁ!!(村上安田)(↓大倉)
衝動的な自分 抑えて隠してウソついたりで(横山渋谷)(↑丸山錦戸)
本能さらけ出して生きるのもまたいいんじゃない!?(横山渋谷)(↓錦戸)

様々な問題より 大好きな君の笑顔が(↓錦戸大倉)
何よりも何よりも 誰よりも誰よりも(↓錦戸大倉)
大事なんだ 守るから…(↓錦戸大倉)
拳あげ!!

がむしゃらラララ進もう 答えはその先に…(↓錦戸大倉)
みつからない事もあるさ それでも「一歩」先へ(↓錦戸大倉)
へっちゃらラララ走るぞ そして見える景色(↓錦戸大倉)
君たちが明日の“ヒカリ”だ 輝き続けてくれ(↓錦戸大倉)

Wow oh Wow oh Wow wow wow oh...(↓錦戸大倉)

Ah
Ah
Ah


能動的な君を妬んで邪魔してまた悔やんでさぁ(錦戸大倉)(↓丸山)
本当の自分自身 信じてみればいいんじゃない!?(錦戸大倉)(↓丸山)

どれ程の困難より大好きな君の涙が(横山渋谷)(↓村上安田)
切なくて切なくて悲しくて悲しくて(横山渋谷)(↓村上安田)
耐えられない愛してる…(横山渋谷)(↓村上安田)
拳あげ!!

がむしゃらラララ叫ぼう 希望はその先に…(↓錦戸大倉)
その手を空に翳してさ 掴み取れよ未来(↓錦戸大倉)
へっちゃらラララ歌うぞ 君の声は届く(↓錦戸大倉)
デコボコでもデタラメでも メチャクチャでもいいから(↓錦戸大倉)

Hi...Hi...Hi...Hi...Hi...

ちっぽけだと知った日から“本当”は始まる
全ては“偶然”じゃなくて“必然”だって事を

1・2・3

がむしゃらラララ進もう答えはその先に…(↓錦戸大倉)
みつからない事もあるさ それでも「一歩」先へ(↓錦戸大倉)
美しいこの世界に 声を枯らし唄う(↓錦戸大倉)
キミと逢えた“このキセキ”に “この時”にありがとう(↓錦戸大倉)

がむしゃらラララ ララララしゃらラ ラララララ(↓錦戸大倉)
がむしゃらララララララララがむしゃらララララララ(↓錦戸大倉)
“今日の日”にありがとう

Wow oh Wow oh Wow wow wow oh...(↓錦戸大倉)