WASABI | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

真夜中過ぎに からの着信
ベッドからちる

最近どう?」なんて どうせまたカレの(↓丸山)
愚痴ばかりかされるんでしょ?

で、3日もすれば仲直りしちゃって(安田)
それ いつものパターンよ
すべてへのいが(安田丸山)
のあたりを上昇中

案外…でも…このタイミングだったりして…(↓丸山)
もう
can't stop me !(渋谷丸山)

かのモンだって かまやしないよ(メイン安田錦戸大倉)
きになっていいじゃん(メイン安田錦戸大倉)
不意打ちWASABI(メイン安田錦戸安田大倉)
って フライングで(メイン渋谷村上)
ったっていいじゃん(メイン渋谷村上)
映画さながら そのままWannabe(メイン渋谷安田村上)
ツンと後引涙目恋模様(↓丸山)


きなのか 芝居なのか
現状だけ把握させて

安心するの」って 方次第じゃ(↓丸山)
期待値変わってくるでしょ?(↓丸山)

ねえ、一歩引いて 静観していたって(安田)
いはかないし
「もうちょっとカレをじてみるね」って
(安田丸山)
トツでわせたくないフレーズ

結局…ほら…しかなかったりして…(↓渋谷)
もう
can't stop me !(渋谷丸山)

だって われないよ(メイン安田錦戸大倉)
けたっていいじゃん(メイン安田錦戸大倉)
は あながちWASABI ?(メイン安田錦戸安田大倉)
ダメもとで今夜 会いって(メイン渋谷村上)
きしめたっていいじゃん(メイン渋谷村上)
もカレも せない花火(メイン渋谷安田村上)
ジンとしびれて けるをしよう

本当はずっときでした
れるほどに一途でした

どうなったって 後悔したくないんだよ…(↓大倉)
can't stop me !(丸山安田)

かのモンだって かまやしないよ(↓大倉)
きになっていいじゃん(↓大倉)
不意打ちWASABI(↑安田大倉)
って フライングで(↓丸山)
ったっていいじゃん(↓丸山)
映画さながら そのままWannabe(↑安田丸山)

だって われないよ(↓大倉)
明けたっていいじゃん(↓大倉)
は あながちWASABI ?(↑安田大倉)
ダメもとで今夜 いにって(↓大倉)
抱きしめたっていいじゃん(↓大倉)
もカレも せない花火(↑安田大倉)
ツンと後引涙目の…
さりとて不敵に ける
(↑安田丸山)
をしよう!(メイン渋谷錦戸)(↓村上丸山大倉)