I to U | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

休みの午後昼下がり
駅の道真っ直ぐ駆け上がり
交差点に着いたら人波をかきわけて

聞き慣れたメロディーコール
イコール 君が居ると悟る
小さな粒のような二人を繋いでるのは

 

愛してるという…そんな言葉

包み隠さないような 光が宿る君の瞳は
僕に勇気を与えてくれていたのに
嘘つきになってしまって

秘密だらけの体 重なって
光も届かない そして君は何処にも居ない

もう愛して…くれないから(↑丸山安田大倉)
愛してるという…言葉がただ空しい(↑丸山安田大倉)

休みの午後昼下がり
駅の道真っ直ぐ駆け上がり
交差点に着いても待ってくれてる筈も無い

I to U (右↑安田/左↓丸山)
もう愛して…くれないから(↑丸山安田大倉)
I to U (右↑安田/左↓丸山)
愛してるという…言葉がただ空しい(↑丸山安田大倉)

部屋を灯す月明かり(↑安田)
しょうもない冗談や語り(↑安田)
眠れない夜には寝相の悪さ見て笑い(↑安田)
フェイク
得意料理が並ぶ(↑丸山)
威張る顔見てまた笑う(↑丸山)
誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まりや
電車揺られ遊園地(↑安田錦戸丸山)
こどもみたいにはしゃぎ疲れ(↑安田錦戸
丸山)
帰りは僕の方が先に寝ちゃっていたよね(↑安田錦戸丸山)
もう二度と戻れない日々
もう二度と戻る事の無い日々
もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな(↑安田)

休みの午後昼下がり
もう愛して…
駅の道真っ直ぐ駆け上がり
もう愛して…
交差点に着いたら人波をかきわけて
もう愛して…
聞き慣れたメロディーコール
もう愛して…
イコール 君が居ると悟る
もう愛して…
小さな粒のような二人を繋いでるのは
もう愛して…

I to U (↑安田丸山)
愛してるという…そんな言葉(↑丸山安田大倉)
I to U (↑安田丸山)
愛してるという…ただの言葉(↑丸山安田大倉)
I to U (↑安田丸山)

愛してるという…

愛してるという…
愛してるという…
愛してるという…