DREAMIN' BLOOD | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

Oh Dreamin' Blood(メイン丸山安田)

この胸にいつも響いてた
ずっと 感じていた

はげしい波音にも消えずに
僕をはげまし つづけた


やっと逢えたね
君の声だね
その手を握りしめたい
抱きしめるより強く


夢見ることをやめない
僕らの中の DREAMIN' BLOOD
何度生まれ変わっても
君とここに立とう
夢はめぐりつづける
星座が駆けるように
さぁ行こう 僕らには
夢をかなえられる 力がある

Oh Dreamin' Blood(メイン丸山安田)

くじけそうになった日もあるよ(大倉)
悲しみにつぶれそうで(大倉)

でも君の声にこたえたくて(大倉)
体中が叫んでた(大倉)

君も言ったね 僕が呼んでた(渋谷錦戸)
声が聞こえていたって(渋谷錦戸)
そしてここまで来れたと(渋谷錦戸)

夢見ることをやめない
僕らの中の DREAMIN' BLOOD
どんな遠回りしても
君とここで逢おう

夢は走りつづける
地球を回している
さぁ目指せ 僕らには
夢の扉 開く 力がある


大きく帆をひろげ
風をうけていた
あの頃をいつも
忘れないさ


夢見ることをやめない
oh, peace on in my promise on
僕らの中の DREAMIN'BLOOD
oh, on yes yes dreami'n blood
oh dreami'n blood
何度生まれ変わっても
you only in respond
フェイク
君とここに立とう
you and me stand up keep with doing!
フェイク
夢はめぐりつづける
星座が駆けるように
さあ行こう 僕らには
夢をかなえられる 力がある

 

 

Oh Dreamin' Blood(メイン丸山安田)