Can't you see? | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

oh oh 彼女がいたずらな
瞬間に(村上錦戸)
身動きできなくなる すぐさま stop I'm so in love(村上錦戸)
no no いますぐしくなる
charmin'なそぶりは永遠に(横山丸山)
をつかむ いつでも へ(横山丸山)

くふたつののようにづけずに(↑安田)
さぐりもどかしいまま(↑安田)
Can't you see baby I want you I want you more!

ウソはつかないで をそらさないで(↑安田)
don't you know we gotta gotta ひとつになる(↑安田)
もっときしめて って(↑安田)
そのをつかんでつかんで(↑安田)
ひとつになる(↑安田)

のモードはいつもオーバー
マジかジョークかいつも fifty fifty yeah

じらさないでよ ひとりじゃもうれない(村上安田)(cho↑安田丸山)
no no すぐかせて気持ち本当
をつかむ いつでも へ(横山大倉)

らない全部僕せて(↑丸山)
仕草もどかしいまま(↑丸山)
Can't you see baby I want you I want you more !

ウソはつかないで をそらさないで(↑安田)
don't you know we gotta gotta ひとつになる(↑安田)
もっときしめて って(↑安田)
そのをつかんでつかんで(↑安田)
ひとつになる(↑安田)
フェイク
うつむく横顔とれさせて just like this
いつだってだけを めして
つめるほどにれてゆく

Can't U see(↑安田丸山大倉)

強くきしめて って(↑安田)
その手をつかんでつかんで(↑安田)
ひとつになる(↑安田)
ひとつになる
ウソはつかないで をそらさないで(↑安田)
don't you know we gotta gotta ひとつになる(↑安田)
ひとつになる(↑安田)
もっと抱きしめてって(↑安田)
そのをつかんでつかんで(↑安田)
ひとつになる(↑安田)
フェイク
Can't U see(↑安田丸山大倉)
Can't U see(↑安田丸山大倉)
Can't U see(↑安田丸山大倉)
Can't U see
Can't U see(↑安田丸山大倉)
Can't U see(↑安田丸山大倉)
Can't U see(↑安田丸山大倉)