言ったじゃないか | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

「言ったじゃないか」

誰とも付き合わないって 言ったじゃないか(渋谷錦戸)
勉強が恋人って 言ったじゃないか(渋谷錦戸)
チャラいヤツは無理って 言ったじゃないか(渋谷錦戸)(↓丸山)
見た目で判断しないって 言ったじゃないか(渋谷錦戸)(↓安田)

ららららライアー(横山村上大倉)
君はウソつき
ららららライアー(横山村上大倉)
僕は君が好き

親が厳しいって 言ったじゃないか(渋谷村上)
門限あるって 言ったじゃないか(渋谷村上)
友達からって 言ったじゃないか(横山大倉)(↓丸山)
夜9時までって 言ったじゃないか(横山大倉)(↓錦戸)

ららららライアー(渋谷錦戸)(↓丸山)
君はどうしようもないバカ
ららららライアー(渋谷安田)(↓丸山)
僕はどうしようもなく 君が好き

本当のことが知りたいの(↓丸山大倉)
神さま
本当のことなんか知りたくはないの(↓丸山大倉)
本当のことを言ってよ(↓丸山大倉)
仏さま
本当のことなんか聞きたくはないよ(↓丸山大倉)

「大倉くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないか!」
「村上くんなら何でも話せるって」
「昨日、横山くんの夢を見たって」
「結婚するなら錦戸くんみたいな人がいいって」
「言ったじゃないか」

「言うたやんかーーーー!」(横山村上丸山錦戸大倉)

その日はダメって 言ったじゃないか
塾があるって 言ったじゃないか

遊園地に行くなんて 言ってないじゃないか
友達だって 言ったじゃないか


ららららライアー(↑横山村上大倉)
懺悔したほうがいいよ
ららららライアー(↑横山村上大倉)
僕は許さない

携帯持ってないって 言ったじゃないか(渋谷大倉)
お婆ちゃんが病気だって 言ったじゃないか(渋谷大倉)
ハムスターが死んだって 言ったじゃないか(渋谷丸山錦戸)
でも行けたら行くって 言ったじゃないか(渋谷丸山錦戸)

ららららライアー(↑横山村上大倉)
お祓いした方がいいよ
ららららライアー(↑横山村上大倉)
僕は君から離れない(↓丸山)

babybaby~
uh~yeahyeah~

本当のことが知りたいの(↓丸山大倉)
神さま
本当のことなんか知りたくはないの(↓丸山大倉)
本当のことを教えてよ(↓丸山大倉)
仏さま
本当のことを言わないでくれよ(↓丸山大倉)
本当のことが知りたいの(↓丸山大倉)
神さま
本当のことなんか知りたくはないの(↓丸山大倉)
本当のことを教えてよ(↓丸山大倉)
仏さま
本当のことを言わないでくれよ(↓丸山大倉)

言ったら ぶっ飛ばす~~~~~!!(渋谷錦戸)

好きって 好きって 好きって 言うたやんか(↓丸山錦戸)
fu-fu-fu-
好きって 好きって 好きって 言うたやんか(↓丸山錦戸)
…言ってないか(渋谷錦戸)