狩(仮) | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

Ha~...(cho.↑安田横山大倉)

 

男の本能それは狩り
朝から晩までそればかり

狙い定め間合いを計り
明日へ繋ぐ光り

 

仲間を守るため仲間を信じるんだ
家族を守るため自分を信じるんだ

 

生きていくんだ今日も明日も(横山渋谷)(↑安田大倉)
愛するものの為に男は(横山渋谷)(↑安田大倉)
命をかけて涙を狩った(横山渋谷)(↑安田大倉)
お前への愛だけは、かれない(横山渋谷)(↑安田大倉)

 

天と地に感謝の祈り
届くはずさ恵みの雨
全ての命に注ぐよう
信じて祈るのさ

 

ヨシャオ族雨乞いの舞

 

ヨシャオシャオシャオ アメンボスイスイ
ヨシャオシャオシャオ アメンボスイスイ
アメンボ アカイナ アイウエオ
ヨシャオシャオシャオ アメンボスイスイ

 

ヨシャオシャオシャオ アメンボスイスイ
アメンボ アカイナ アイウエオ
カエル ピョコピョコ ミピョコピョコ
合わせた お味噌は 合わせ味噌

 

生きていくんだ今日も明日も(横山渋谷)(↑安田大倉)
愛するものの為に男は(横山渋谷)(↑安田大倉)
命をかけて涙を狩った(横山渋谷)(↑安田大倉)
お前への愛だけは、かれない(横山渋谷)(↑安田大倉)

 

獲物だ~

 

ガゼル がぜん 勝てる!

ガゼル 勝てる!

サイ あいつなら

お茶の子サイサイ!

キリン 油断したら 危機キリン

Rock'n'Roll!

ライオン!ライドオン!ロックオン!

そう、これが俺らの狩り方!

ヨシャオ~!

 

だけど思うように狩れない時もある

そんな日にかぎってお前をキツめに抱いてまう(↑安田)

もう疲れたよ慰めておくれよ(↑安田)

甘えるな甘えるな明日はきっと上手くいくさ(↑渋谷)

 

お前を愛してる

 

生きていくんだ今日も明日も(横山渋谷)(↑安田大倉)
愛するものの為に男は(横山渋谷)(↑安田大倉)
命をかけて涙を狩った(横山渋谷)(↑安田大倉)
お前への愛だけは、かれない(横山渋谷)(↑安田大倉)

 

今日という日の光が沈む頃(↑安田)

命の恵みに感謝を そして明日からも(↑安田)

生きるばかり(cho.↑安田横山大倉)