ER | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

Wow~Oh...(村上丸山)(↑安田大倉)

 

「信じる事さえも怖くなるなら信じぬ事」(↑錦戸)
I know… 至ってSimpleだ(↑錦戸)
誰かの理解を 欲しがっているなら(↑錦戸)
信じる事 意外と切り離せないぜ(↑錦戸)

脳内で…(↑安田)
外部を遮断 独断で進む果ての新世界(横山丸山)

その身勝手が破裂して 招いた無数の事態を(↑安田丸山⇓​大倉)
嘆いたって 結果いつだって 腹の足しにもなりゃしないぜ(↑安田丸山⇓​大倉)
妬み合っては 愚痴撒いて 時代に犠牲も払って(↑安田丸山⇓​大倉)
また守って ただ維持して ±0付近で立っている(↑安田丸山⇓​大倉)

そうですきっと天邪鬼なんです(↑安田)
「やれ!!」と言われりゃやりたくなくなるし(↑安田)
「もうダメだ」なんて誰かの言葉が 世界救世の命に聞こえる(↑安田)
果たしてこの世は何処いくの? みんなソロッテ並んで何処いくの?(↑丸山)
俺の好きだった街も 空の色さえも 追われてみんな変わっていく(↑丸山)

降り出した…(↑安田)
"代償の雨"浴びては口ずさむ 希望のうた(丸山大倉)

この時代でこう息吸って 預かった一つ命を(↑安田丸山⇓​大倉)
なぁなぁって 有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくはないんです(↑安田丸山⇓​大倉)
食いしばっては 汗かいて 生命(カラダ)で税も払って(↑安田丸山⇓​大倉)
立ち向かっては 失って 確かに理想に迫っていく(↑安田丸山⇓​大倉)

Open your eyes…(横山渋谷村上丸山錦戸)
"欲しがる事"と"満たされぬ事"(↑安田)
"そこから生まれていく感情"(↑安田)
すぐさま此処で断ち切るんだ(↑安田)

もう逃げるだけの日々脱して(↑安田)

奮い立っては 挑んでいって こっぴどく身の程を知って
今わかった この手にだって きっと守れるものがあるって


この時代で こう息吸って 預かった一つ命を(↑安田丸山⇓​大倉)
なぁなぁって 有耶無耶にしちゃって さらりと終えたくはないんです(↑安田丸山⇓​大倉)
食いしばっては 汗かいて 言い訳にケリくれちゃって(↑安田丸山⇓​大倉)
立ち向かっては 失って 確かに理想に迫っていく(↑安田丸山⇓​大倉)