マイホーム | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

そっと射し込んだ太陽 二つの面影重なる
まだまっさらな未来と 歩みを止めた過去
(↑錦戸)

振り返ればいつも素直になれずにいた ちっぽけな自分が(↑錦戸)
思い出の隙間 埋めるように(↑錦戸)
心の中で(↑錦戸)

抱きしめる(村上錦戸)

「さぁ帰ろう」 見慣れた景色(↓丸山大倉)
ありふれた日常に手のひら重ね(↓丸山大倉)
「おかえり」 いつものように(↓丸山大倉)
両手広げて待っててくれる(↓丸山大倉)
ありのままでいれる(↑錦戸丸山大倉)
マイホーム(↑錦戸丸山大倉)

そっと包み込む風が 想いを乗せて空に舞う(↑丸山)
まだまっさらな未来が 色づき始めてく(↑丸山)

振り返らず今は歩いていけるような そんな気がするから(横山渋谷)(↑丸山)
思い出のかけら 拾い集め(村上錦戸)(↑安田)
心の中で抱きしめる(村上錦戸)(↑安田)

「さぁ帰ろう」 見慣れた景色(↓丸山大倉)
ありふれた日常に手のひら重ね(↓丸山大倉)
「おかえり」 いつものように(↓丸山大倉)
両手広げて待っててくれる(↓丸山大倉)
ありのままでいれる(↑錦戸丸山大倉)
マイホーム(↑錦戸丸山大倉)

笑顔の裏に隠していた(↓大倉)
何度も何度も閉じ込めていた(↓大倉)
力なく消えた言葉(↑錦戸)
涙溢れ 見えない傷

ただ傍で 受け止めてくれた日々(↑安田)
忘れないように(横山村上安田)

「さぁ帰ろう」 見慣れた景色
ありふれた日常に手のひら重ね

「おかえり」 いつものように
両手広げて待っててくれる
あなたへ向けた
(↑錦戸)

「ありがとう」(↓丸山大倉)

ありがとう(丸山安田)

溢れ出した思い(↓丸山大倉)
ありふれた言葉さえ繋がる明日へ(↓丸山大倉)
「おかえり」 (↓丸山大倉)

おかえり(丸山安田)

いつものように(↓丸山大倉)
両手広げて待っててくれる(↓丸山大倉)
ありのままでいれる(↑錦戸丸山大倉)
マイホーム(↑錦戸丸山大倉)

lalaマイホーム(↑錦戸丸山大倉)

lalaマイホーム(↑錦戸丸山大倉)

 

 

↑パート安田さんか迷ったけどこれでとりあえず;ごめんなさい!!