夢列車 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

流れ星に願い事を投げた 自転車帰り道(錦戸大倉)
田舎道はプラネタリウムみたいな夜の空(錦戸大倉)(↑丸山)

思い立てば“その時”からもう 走り出していた若かりし日よ(↑安田)
気持ちだけでどんな逆境も乗り越えられる気がしたんだよ(↑安田)
いつだって最高の仲間達が傍で笑っていたあの頃(↑安田)

思えば未だ何一つも手にしていないけど(横山渋谷)(↑安田)

今日も(メイン:渋谷)
夢列車 夜空を抜け 少しずつ先へと行く 行く(↑安田丸山大倉)
夢列車 僕らを乗せ 迷いなく明日へと(↑安田丸山大倉)
夢列車 星空抜け 彼方 憧れた場所まで まで(↑安田丸山大倉)
夢列車 僕らを乗せ 誰も知らぬ未来へ(↑安田丸山大倉)

“本音貫く”という事さえ きっと難しい歳だけど(↑丸山)
見慣れた笑顔達 今もあの時のままだろうか…(村上大倉)(↑丸山)

何かすり減らしていくような そんな日々だけど(メイン:錦戸)(↑安田)​

今日も(横山錦戸)
夢列車 夜空を抜け 少しずつ先へと行く 行く(↑安田丸山大倉)
夢列車 僕らを乗せ 迷いなく明日へと(↑安田丸山大倉)
夢列車 星空抜け 彼方 憧れた場所まで まで(↑安田丸山大倉)
夢列車 僕らを乗せ 誰も知らぬ未来へ(↑安田丸山大倉)

天の川渡れ
88星座繋いで
強く願い手を伸ばす その度にまた…(メイン:渋谷)(↑安田)​

今日も(↑安田丸山大倉)
夢列車 想いを馳せ 少しずつ先へと行く 行く(↑安田丸山大倉)
夢列車 すべて連れて まっすぐに明日へと(↑安田丸山大倉)
夢列車 朝日浴びて 苦しみも忘れるまで まで(↑安田丸山大倉)
夢列車 僕らを乗せ いつか逢える未来へ(↑安田丸山大倉)
いつか逢える未来へ(横山村上丸山)