まだ見ぬ地図 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

どんなに愛が裏切っても

手をつく大地は暖かい(↑安田)
日だまりに咲くお花みたいに(↑安田)


壊れかけの自転車で あなたの町へ向かおう(↑錦戸)
伝えたい事が 溢れてるんだ(↑錦戸)

時はいつも いつも(↑村上)
がむしゃらな顔をして 過ぎてゆく(↑村上)
振り返ればこんな遠くへ来たんだな(↑村上)

いま 叫ぼう 叫ぼう(
丸山大倉)
まだ見ぬ地図を胸に抱きしめ(↑
安田丸山大倉)
子供の様に(↑
安田丸山大倉)
I'm in love with you, love with you(
丸山大倉)
まっすぐな道を(
丸山大倉)
輝く方へ駆け出せばいい(↑
安田丸山大倉)

言葉はいつでも不器用で 心がすれ違うから(↑丸山)
笑顔を見せて それが全てさ(↑丸山)

夢はきっと きっと(↑村上)
優しさに気がついた その時に(↑村上)
大切な何かを教えてくれるだろう(↑村上)

ただ 走ろう 走ろう(
丸山大倉)
忘れた歌を思い出すため(↑
安田丸山大倉)
あの日の様に(↑
安田丸山大倉)
I'm in love with you, love with you(
丸山大倉)
真っ白な紙に(
丸山大倉)
自由な色を重ねればいい(↑
安田丸山大倉)

いま 叫ぼう 叫ぼう
まだ見ぬ地図を胸に抱きしめ

子供の様に(↑安田丸山大倉)
I'm in love with you, love with you(
丸山大倉)
まっすぐな道を(
丸山大倉)
輝く方へ 駆け出せばいい(↑
安田丸山大倉)