皆さん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



この間ドラマのセリフで吉高由里子が
「性欲が満たされないと食欲が増すらしいです」みたいな事を言っていた


最近太ったなぁ〜私‥
えっ?なんのカミングアウトした?今‥ぷぷぷ








つーかマジで太った‥
地道に肉を蓄えている‥なんのために?
食糧難??
よくわからんが‥蓄えてなにかにそなえているここ数年‥いや‥数十年‥
なにも起こらぬまま蓄えだけが増えていく滝汗滝汗



ふと‥子供たちが子供の頃
家族で爆笑しながらやったWii fitを思い出した
まだ使えるかな?ふふふ



左から長女の友達Yちゃんだ!
その隣がヴォル‥まだ髪の毛があるぞ!
で、次女ちん‥まだ色黒だ!
そしてだるちゃんウインク髪の毛長い!
で、長女‥
その隣は長女の友達Iちゃんだな!
最後の外人みたいなのは誰や??笑い泣き笑い泣き



つうかさーこのアバター達
忠実にBMIで太さ違うよね?プンプンプンプン
次女と長女に挟まれただるちゃん
太い!!ムキームキー




で久々体測定やったら


って出た!
えーーーーー!

ほぼ3キロ‥やばくねー?
前回っていつよーって調べたら


9年前やった爆笑爆笑爆笑




戻りたいなぁ9年前‥
体重も‥歳も‥ふふふ

9年の間には手放したくなかったモノとか
色々ある‥
今ならうまくやれるのに‥
あの時こーすればよかったとか
あーしたら今どーなってるかな?とか



なんかいろんな事思い出してた‥



私を幸せにしてくれた人達
ちゃんと幸せにしてるかな??


私に嫌な思いをさせた人
ちゃんと不幸になっているかな?
あっ!違った‥ぷぷぷ







で、しばらく夜な夜なWii fitをやっていた

バランス年齢↓


なぁーんて褒められたり‥ふふふ
あっ!髪の毛短くしといたよウインクウインク







でも‥
今日‥また1つ歳を取りました

朝からケーキが出てきて

朝からたべましたw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっ!痩せなきゃいけないのに‥ぷぷぷ




と思っていたら
家族からのプレゼント🎁

古いWii fitをやってる私を見て
Switchのソフトを買ってくれたぁラブラブ
後は美容液‥




会社に行ったら部長が
「はい!誕生日おめでとう」って


拉麺くれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何をくれるかより気持ちが嬉しい





仕事中にお友達から


LINEギフトが届いたラブラブ

本当嬉しいえーんえーん





夜には


お花が届いたわ🌸





今年も幸せなbirthday
ありがとう💕




Switchのゲーム
ちゃんとやったら3ヶ月かかるらしいガーンガーン
飽きずにできるかなぁ?ふふふ



















この歌が好き
あの人に歌って欲しいな‥