皆さん
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*




あるSNSで
〝30代後半くらいの顔わかる人既婚者さん
  顔なしさんには返信しません  
  プロフが20代の人と嘘つきは無理  
  24時間放置は削除 
  挨拶できる人  
  神奈川か東京のマメな人〝
と募集をしていたら‥



グルチャのねウインク



27歳顔なし男子からメッセージ
〝可愛い顔して言うことクズだな〝
と‥

えーーーーーーーっ! びっくり びっくり


そ、そ、そ、そうかなぁ?滝汗滝汗



顔なしで他人をクズ呼ばわりするあんたの方がよっぽどクズだろバーカバーカムキームキー

と言いたいところをとグッと我慢して
無言でブロック‥ムキームキー

すーチューはーびっくり   すーチューはーびっくり
深呼吸‥深呼吸‥

心の中では地獄に堕ちろと願う
だるちゃんだった笑い泣き笑い泣き

当てはまらないからって私にあたるんじゃねーし
てへぺろてへぺろ






でも次女ちんにこの間
「私の中ではママは親として完璧なんだよね」
と言われたのでチャラにしてやろーおねがいおねがい
なんのチャラかわからんがグラサングラサン

何を持って完璧なのかもわからんが爆笑爆笑
他の子の親と比べる事がここ最近色々あったらしい‥
友達に親の愚痴をたくさん聞いて思った模様
照れ 照れ










その次女ちんが昨日新潟の長岡の花火大会に友達4人と行ってたよ

 



全部で3分4秒の動画なんだけど‥1分ずつ3つしか動画貼れないから間をカットしちゃいました えーん えーん






次女ちんが長岡の花火を楽しんでいる時
私は自宅でMステを見ておりました ショボーン ショボーン

うちのそばでも花火大会があったらしく
ドンドンいってて‥ワンコがカミナリと間違えて
ビビってヒーヒー言いだして‥
私の膝に乗ってくるので



踊らせてごまかしてました‥ 口笛 口笛

いつもならこんなことしたら手を噛もうとするのに‥ぷぷぷ
怖かったのかされるがままです 笑い泣き 笑い泣き






あっ!次女ちんが
花火に行く途中ローソン寄ったら
大好きな欅坂46のくじがあったので

1回だけやってみよう!ってやったら
な、なんと!


リュックが当たったって!!
持って帰ってきたよ〜 ポーン ポーン









ってまたたくさん書いちゃったぁ







今日はだるちゃん夜は友達7人と
ビアガーデン
に行ってきます。
それも載せようと思ったけど
盛りだくさん過ぎてやめたわぁ〜
また気が向いたら‥ふふふ