長かったなぁ〜10連休‥ぷぷぷ

時給だから給料日がこわいわぁ〜ガーン



あっ!この動画?

先週のドラマ″わたし、定時で帰ります。″の冒頭シーン‥





いや‥GW中に恒例のコナンの映画を家族で見に行ったんだけどさ〜ぷぷぷ



ここで長女と待ち合わせ💓



わかったぁ?ウインク

行ってたとこが映ってたんで‥つい動画を撮ってしまったのだよ‥ふふふ



左から次女ちん、だるちゃん、長女ちん↑

ヴォルが撮ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけうちら好きなんだよヴォル‥ニヤリニヤリニヤリ



あっ!ぷりくらも撮ったよ



この時ヴォルは別行動‥てへぺろてへぺろてへぺろ




なんか真っ黒いらーめんも食べたよ

これは4人でねニヤリ



富山ブラックとかいうの‥

富山の人いるかしら?初めて食べたわぁ

メンマはヴォルのどんぶりへ‥ニヒヒニヒヒ



映画の半券で餃子無料

これは2人分‥チューチュー







それからそれから

5月4日だったかなぁ?

天気予報大外れで‥ひょうが降ったのは





雷でワンコビビるわガーン

やんだあと駐車場 盛り塩みたいになってるわ笑い泣き



生まれて初めてひょうなるものを見たわぁ




後はねぇ

auのポイントが2万ポイントくらいたまってて‥

洋服ドッサリ買っちゃったぁラブラブラブ

全部無料ちゅーちゅーちゅー


おいらは満足じゃ照れ照れ照れ





でも長期連休いらないなぁ‥ふふふ

3連休くらいでいいなぁ笑い泣き



なんか太ったし‥滝汗滝汗滝汗