皆さん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はお仕事でした…ぷぷ


日曜日は家族でお墓参りに匹敵するお出掛けをしたよ…匹敵ってなんだ?(〃>艸<)ぷぷッ


死ぬほど暑くて
ひまわりミスト~照れ



こんなのも見たよおねがい




で…夜は焼き肉



長女の彼氏が独立して初めて給料が出たので
ご飯食べに行きましょうと誘ってくれたんだけど…
娘の彼氏に奢ってもらうとか親的に嫌なので…
今回は独立のお祝いと言うことで
うちがお金を出しました。



まあ独立するに当たって私が長女にあげた車を長女が彼氏にあげたらしいんだけどね…
んで長女は結婚祝いと言ってうちのおかんがくれたお金で新車を買ったというなヾ(∀≦`笑)〃

つうか結婚まだか?w

まあいいんだけどさ…
あげたお金を何に使おうがあげた車をどーしよーが…


長女が買った車がコレ!


白いナンバーだけど軽自動車…ラブ



そして次女ちんが撮った焼き肉や自撮り棒ニヤリ


うまい棒笑い泣き

さすがラブラブ



⭕のとこにヴォルがいるんだけどさ…
この写メFacebookにもあげたわけ
顔丸出しでね…
友達しか見れないから丸出しなんだけどさ

ヴォルの頭が変だと友達からコメントもらったから見てみたら

ツルッパゲの頭の上にツルッパゲが…
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


見事な
ハゲのコラボ笑い泣き