きたる日曜日、漢字検定です

一級を受検中です

2007年に準一級に合格しました

それから ずいぶん経ちました

 

漢検は年に3回。

前回の2月の検定では、終了直後の夕方から気合いが入った

このままじゃ1000年あっても合格できない! と思いました

すぐに6月に向けて勉強しはじめました

 

悲しいかな、いつのまにかスローダウン

ふと気づけば数日前。

 

いつもならここで諦める。

いつもなら ここから10月に向けた勉強を始めちゃう。

でも 今回は4日後に迫った今回の検定に向けて頑張ることにした!

 

あと4日しかない?

あと4日もある?

自分しだいだよね。

頑張れ~自分!