高所恐怖症としては怖いです

今年に入ってから7000円近くあがった

大丈夫なのかーー?

 

バブル崩壊から40年近くたってる

あの頃とは状況はまったく違う

・・・などなど それは分かります 理解できます

 

でも この高揚感に自分も 確実に巻き込まれているなぁ

身の丈にあった気の持ちようでいかないと大けがしそう

 

お正月に今年の相場を予想する番組があった

カリスマ社長が集まってガヤガヤやってた

なかには年末の日経平均を5万円と予想する声もあった

 

そうなっても まったく おかしくない

今日も上がるのかなぁ 

 

相場のことは 相場にきけ 

これは投資の格言です

 

今日も相場さんの声に耳をすませて

地に足をつけて暮らしたいな