幸いにも 当ソーイングカフェでは

カスハラの発生事例はゼロです

 

来店される方が そもそも 

ほとんどゼロということもありますが...

 

東京都が条例の制定にむけて動きだしたそうな

人手不足がつづく状態も鑑みて とのこと

小池知事のコメントきけば なるほどと思う

 

ニュースでは客が怒鳴り散らす音声が流れた

コールセンターへ実際にかかってきたもの

 

ひどいねぇ 

人間として完全に壊れちゃってるよね

対面のレジだったら もっとひどくなりそう

 

お客さまは神さまです

これは商売してる方が言うこと

 

この客は悪魔

これは商売してる方が思うこと

 

毎日どこかでカスタマーしてます

常に感謝と尊重の気持ちで

お支払いしたいな