大ファンです

浜松に2020年12月に移住して以来のファンです

 

最初はどういう方なのかよく分からず

アナウンサーなのかな?と思ってました。

 

静岡での知名度がすごいのに、全国的にはあまり知られてない

これも魅力だなぁ

 

テレビももちろんですが

土曜の昼ころ、Kmixのラジコでやってる番組も大好き

3人のパーソナリティで軽妙なかけ合いで進行する

 

先日、市野のイオンで物まねライブがあって

MCが久保さんだった

 

生でお目にかかるのは初めて

開演2時間前からイベント広場で場所とりしちゃった

 

いよいよ開演!

軽妙!快活!元気でるな~

ものまね芸人さんよりも主役でした

 

ますますファンになりました