ソーイングカフェ・スリジェ(浜松市上島)でラジオ聴いてる

土曜の11時くらいからK-Mixでやってる番組が気に入ってるんです

 

今日のテーマは杏林堂

 

杏林堂と言えば

浜松発祥の静岡県がホームグラウンドのドラッグストアですね

大好きです

 

久保ひとみさんのトークが笑える!

共演者の二人とのかけ合いも絶妙

 

杏林堂の歴史やキャンペーンの話で盛り上がってる

え?きき間違えたかな?123年の歴史、と言った気が・・・

という事は1900年創業?それって明治33年らしい。すげー!

 

久保ひとみさん、杏林堂応援サポーターに最近就任したって今言ってた!

上島駅前店にも来てくれないかぁ


私の近所にも数年前、上島駅前店ができてめちゃくちゃ助かってます!

 

お、マヨネーズがなくなりそう。

杏林堂で買ってこよっと。

ついでにビールもね。

 

↓残念!こちらベスト5には入ってない!でも楽しい記事!