昨日、玉森担ちゃんとトラ泣きしてきました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

下関はマスキングテープとラバーストラップだけあり、玉森担ちゃんの前に並んでた人もラバーストラップだけ買って…

その時に私気付いてたんですが…
会計レジ下のガラス棚にトラさんマスコットが残ってたの!
ヒヤヒヤしながら玉森担ちゃんも気付いてたらしく『現品限り』でしたがマスコット買えた\❤︎/


上映時間前にドトールで軽めの昼食♡
先週、玉ベアとトラみつを忘れちゃったのでも昨日は忘れずに持参( ´•ᴗ•ก )笑


この日はライブじゃないのに2人とも自担カラーの服着てて笑っちゃいましたd(>∀<)b


最初はめっちゃ面白く笑いあってほんとに泣くところある?って感じやったけど中盤あたりから涙が出そうになり必死にこらえた。
終盤~エンドロールは涙腺崩壊˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
玉森担ちゃんもハンドタオルで目を拭ってました。

ほとんど映画はアニメ系だから感動作の映画を観てこんなに泣いたこと無いよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
銀魂だったら泣くところないよ!笑


映画の帰りにゆめシティへ行って、Tea Wayのタピオカドリンクで水分補給!
はちみつジャスミンミルクティー♡
ホット専用カップがオシャレ(*´ω`*)


土曜日の夕方、弟が小倉に来てたのでカラオケに付き合ってもらいました。
君を大好きだの本人映像が入ってたから早速、見てみようと…
PVじゃなくてトラさん映画予告の映像になってるΣ(゚ω゚ノ)ノ

『愛してるニャー』超スキ❤️