6日の台風の中、午後から博多へ!
玉森担ちゃんも一緒に行くはずだったのですが体調不良になり行けなくなりました゚(゚´ω`゚)゚。
雨が降ってたら私も行くのやめてたけど、風くらいならば…私が小倉駅に着く前から博多行きの新幹線が約2時間以上停まってた。
その時ちょうど私はスタバでのんびり遅めのランチしてから切符を購入して改札見たら払戻しの大行列Σ(゚ω゚ノ)ノ

ホームに行くには問題無かったけど両ホームに博多行きの新幹線が停車していたからどっちに乗車したらいいのか…
在来線が先に運転再開したので急ぎの乗客は在来線の方へ流れたみたいなので、私が乗車した新幹線は向かい側の新幹線より後に出たので先に出た新幹線に乗り換える人もいたので車内はそんなに混んでなかったかな…

地下鉄は通常運転だったからちょうど良い時間にMちゃんと合流出来ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

西鉄天神駅のキミボクパネル(∩ˊᵕˋ∩)・*
ここの駅は入場券はいらないのですが、窓口で声をかけたら赤い札をくれます。

スマホだと全部入らないとTLで見たのでミラーレス一眼の広角レンズで撮影。
私だけだったんだけどカメラ持ってガチ撮影してたの…


台風だったからあまり人もいなかった( ˊᵕˋ ;)
近くで見たらやばーい笑♡


強風で2人とも髪の毛ボサボサ~
それにパネル入れて撮ればキスマイピンぼけ(ฅ¯ω¯ฅ )


それから時間あったからついでにジャニショにも行ったよ(*´ω`*)
君、僕。のお気に入り写真をちょこっと( ˙꒳​˙ )v


AMUの亀ちゃんが秋Ver.に変わってる!!
一緒に行けなかった玉森担ちゃんにおすそ分け。・:・(*´ー`*人)


8日も玉森担ちゃんは予定入ってて行けないけど、また福岡でMちゃんと再会します(/ω\)♡