昨日、フラゲ出来なかった( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ずっと玉森担ちゃんとまだかまだかとLINEしながら待ってたのに配送状況確認したら今日の日付けになってた…。


お昼ご飯食べに帰った時にポストの中を覗いたら入ってた\( ・ω・ )/
通常盤のKIS-MY-VOICEすごくないですか?笑
とりあえず、PCにインポートしただけなのでまだ聴けてません!

玉森担ちゃんはオムニセブンで予約したらしく、台風の影響で遅配になっていつ手元に届くか不明゚(゚´ω`゚)゚。

昨日は 諦めてうたコン観ました!


横北♡
ほっぺたつままれてる~(∩˃o˂∩)♡


二力玉可愛すぎー( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


藤千宮♡
バズリズム02のと合わせてみた(*´ω`*)
早朝からアサデス。のレギュラー、夜はうたコンと宮っちお疲れ様です。

福岡は今日から9日まで君、僕。特大ポスターは西鉄天神駅にあります✧٩( 'ᴗ' )و ✧
さすが玉森担ちゃん!情報ありがとう(∩˃o˂∩)♡



Yummy!!の時は行けなくて、この時はライブ前だったしMちゃんとは敬語で話してたから
『玉森担のお友達にもあげて下さい。』とみっくんと玉ちゃんのパネル写真を送ってくれた゚(゚´ω`゚)゚。

今週の土曜日は午後から玉森担ちゃんと博多へ行くことに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そして天神駅でMちゃんと合流してジャニショとパネル行くよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
それよりも台風が心配だな…
どうか行けますように!!