3月からイオンの正会員になったものの、

その権利?を利用したことがほとんどなかったのですが、

昨日は、マネージャー ファイドーに出ました。

木曜に行くのは2回目で、今月から担当がマネージャーに代わってます。

シャー !!


時間が19時半からになったのでなんとか間に合うけど

とは言っても、晩飯を食べる時間はないので

やや空腹気味での参加。

20時15分に終了して、

その後、NASに行こうかと思いましたが、
なんだかんだで時間がなくなりそのまま筋トレに。

マシンコーナーは意外と空いてるので
色々やれます。


ヨガに出るという選択肢もありましたが、
ちょっと混んでたので諦めました。


なので、家に帰ったのは22時頃かな。

いつもより1時間早い帰宅です。


晩飯食べてないからそうなるのですが、
かといって、その時間からはガッツリは食べれないし。


このパターンで行くと、

木曜 金曜はイオンということになってしまうのか。

と言うことは、

週1のジャグジータイムがなくなってしまう(-_-;)


やっぱ、2週間に1回にしようかな?


土曜日に入るという手もあるな。


正会員になったことでの、ちっぽけな悩みです (>_<)




Android携帯からの投稿