5月病?? | ZENTブログ KANI物語☆デラックス

ZENTブログ KANI物語☆デラックス

可児ZENスタッフ大集合!!

賑やかにパワーアップした
可児ZENブログにようこそ♡

何でこんなに気分がのらないんだ〜
_:(´ཀ`」 ∠):_
って思ってたら
5月病じゃないの❓ってガーン

何て典型的な人間なんだー‼️
って又落ち込むという
魔のループで彷徨ってる中…

何かを察知したのか
娘がラブ


お手紙をくれました恋の矢

落ち込んでばかりだったけど
娘に元気貰いました照れ音譜

嫌な事は忘れ去って
ささやかな幸せを
大切に♥ですね照れ

さてさて本日も9時OPENですクラッカー
皆様のご来店を
笑顔でおまちしておりますお願い

🦀ZENT可児店🦀
大津山 里美でしたポーン