あったかいお部屋ですること | ZENTブログ KANI物語☆デラックス

ZENTブログ KANI物語☆デラックス

可児ZENスタッフ大集合!!

賑やかにパワーアップした
可児ZENブログにようこそ♡




おはようございます😁
本日のブログは金子が担当です\(^o^)/



最近はあったかい日が続いていて日差しが気持ちいいですね(^^)✨
でも!!!!!!!
来週からまためちゃくちゃ寒くなるらしいので、風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね😵



そんな私はお休みの日は、お部屋をぬくぬくにして電気毛布掛けてゲームをしてます(ノ*°▽°)ノ
去年のクリスマスに自分へのプレゼントでPSVITAを買ってしまったので😌
推理ものやバトルもののソフトも一緒に買ったので、しばらく頑張って攻略していきたいと思ってます(`・ω・´)キリッ💖

なんやかんやゆったりとした時間を過ごしております( ´ ▽ ` )💕


 

本日も1日、皆様のお越しをお待ちしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝