秋の行楽シーズン☆ | ZENTブログ KANI物語☆デラックス

ZENTブログ KANI物語☆デラックス

可児ZENスタッフ大集合!!

賑やかにパワーアップした
可児ZENブログにようこそ♡

こんにちは♪



三連休♪真っ只中!!!!
みなさま、どうお過ごしですか??



本日は大島が更新致します(o^^o)♪



さて☆
秋の行楽シーズンがやって参りましたねぇ( ´艸`)♪♪



まだまだ昼間は暑く感じることもありますが~
さわやかで気持ちよい季節です☆



大島は昨日、家族で東山動物園に行って来ましたぁ(*^o^*)!!!!




動物園って大人500円なんですよ♡
中学生以下無料で♡
安いなぁ(^^)v



昨日は朝早く起きて、張り切って3段のお弁当を作って行っちゃいました☆



ついつい、子どもの好きなものばかり入れてしまいましたねぇ(^。^;)



動物園に到着すると、いよいよ動物たちとご対面~~!!!!








あとはライオンにしろくま☆★
遠すぎて小さくしか写らず…(ーー;)



他にもいっぱい見れて♪
ひさしぶりに動物たちに癒されましたねぇ(*^_^*)♪♪



お昼になってお弁当タイム♡
お弁当は家族で一斉に取り合うようにッッ(`・ω・´)!!!!笑★



あっという間にお弁当箱は空っぽでした…(^。^;)



食べてる最中、まわりを見るとお弁当を狙う、光る目が…(@_@)!!!!



カラスにハトに、小アリたち…(゚Д゚;)!!



みんな、お弁当のおこぼれを狙っていました(^^;)



何やら、大きなおにぎりをゲットしたカラスがいたらしく…
上空を大量のカラスたちが飛び回って取り合いのバトルをしていました!!



は…激しすぎる……(°°;)



近くに、
カラスやハトにエサを与えないでください!
って…



手遅れっぽい気がしましたが(笑)



動物園って子どもたちの食べこぼしとか多そうだから仕方ない気もしなくはない…(^0^;)



でも、きっと…!!
カラスたちも必死なんですよね~



みんな動物園で仲良く生活して欲しいと思ってしまった大島でした☆



東山動物園は所々、リニューアルしてキレイな見やすい動物園に生まれ変わっていました♪♪



そして今も色々と工事中で♪



ぞう舎が生まれ変わって、ぞうたちの運動場ができるそうですよ!(^^)!



完成はまだまだ先のようですが☆
またいつか、来るのが楽しみです!



そんな大島は三連休最終日の明日、出勤ですッッ(*^o^*)♪


みなさまのご来店をホールにてお待ち致しております( ^^)/(^^*)♪♪



大島でしたぁ(*^▽^*)ノ~♪♪





Android携帯からの投稿