休日なんて、あっという間! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーー、大事な休日がもう終わってしまうえーん
 
 
 
昨日、ブログ書いた直後に気絶してしまい、
 
ベッドの片隅で目を覚ましたら午前1時あせるあせる
 
あわててお風呂に入って、
 
真夜中にリュウちゃんを抱っこして外を回っておしっこさせて、
 
おむつ替えてお薬飲ませて・・・
 
午前3時過ぎに寝ましたネガティブ
 
 
 
朝寝ができるーーーと思っていたけど、起きたのは午前10時。
 
7時間かぁ、もうちょっと寝たかった。
 
起きたら母がいなくって、リュウちゃんのお世話があり、
 
身支度をしてお昼になんとかフィットネスに行けたよ音譜音譜
 
今月2回しか行ってない悲しいお金をどぶに捨てている悲しい
 
 
 
フィットネスの帰りにダイソーとドラッグストアGとパン屋に寄って、
 
帰宅してご飯食べて、ようやく録画してあった「華大さんと千鳥くん」を見て爆笑
 
 
 
なんでいつもユースケはこんなにかわいい格好なのに評価低いのかねむかつきむかつきむかつき
 
 
「顔が牛だから」って言われてたよ滝汗それはそれでウケるけど。
 
ニューヨーク屋敷もいつもユースケのファッションの評価高いから
 
男子ウケと女子ウケは全然違うんだろうね。
 
 
 
のんびりタイムもここまで。
 
 
 
それから部屋を少し片付けて、
 
整骨院の時間になってあせる
 
今日は保険治療だから電気をかけてもらいながら爆睡zzz
 
半分寝ぼけたまま、帰りに動物病院に行ってリュウちゃんの薬をもらって、
 
ファミマに行ってダイアンの単独ライブのチケット代を払ってにやり
 
帰宅してから、今うちが町内の班長なので、
 
母が束ねておいてくれた市の広報誌を歩いて配りました。
 
気づいたら外は真っ暗でしたしょんぼり
 
やることいっぱいであっという間に休みが終わってしまったよ。
 
 
 
で、さっきからまた挑戦していたのが「ペットカメラ」の接続。
 
リュウちゃんを外からも見守ろうと買ったのだけど、
 
なんどやっても接続できないえーん
 
彼にも教えてもらって、いいところまで来たんだけど、
 
やっぱりつなげないえーん
 
ルーターが古すぎるのか?
 
水曜日から空いた時間は、ずーーーーーーっと接続に挑戦してるんだけど、
 
つながらない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
いい加減諦めて、近所の電気屋さんに相談しようかと思ってます。
 
 
 
 
明日の仕事・・・めっちゃ大変です。
 
朝8時から午後4時くらいまで体育館に缶詰めになるので
 
飲み物、食べ物を用意しておかないといけません。
 
弁当は腐ると怖いので、今日おいしそうなハード系のパンをたくさん買ってきました。
 
テンション上がるでしょニヤニヤ飛び出すハート
 
そうでもしないと乗り切れないあせるあせる
 
 
 
 
あーあせるせっかくの休日。
 
ナンクロを1問くらいは解きたい。
 
 
 
では、また明日流れ星流れ星