デコピーーーーーーン!!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はなんと言っても「デコピン」だねーーーーー爆笑爆笑爆笑

 

お昼前、本当はダメなんだけど、

 

車の中のテレビで見てしまった!!

 

 

ぎゃ、ぎゃわゆーーーーーい爆笑爆笑爆笑

 

思わず車の中で叫んでしまいました音譜音譜音譜

 

なんなん?デコピンのかわいさ飛び出すハート飛び出すハート

 

そして大谷選手のいつも以上の笑顔飛び出すハート飛び出すハート

 

やられた・・・・目がハート

 

本当にお利口さんでした。

 

 

 

 

 

実は、今日の試合を私の友達が見に行ってたんですびっくり

 

うらやましすぎるビックリマーク

 

なんなら今日の試合が一番見たかったビックリマーク

 

出発前に「頭グラグラの人形もらえるといいねニヒヒ」なんて言ってたら

 

本当にボブルヘッドの人形もらえたみたいだし、

 

ホームランも盗塁もみんな見れた。

 

なんて運がいいんだろう笑い泣き

 

 

 

とにかく、ニュースウォッチ9のデコピンの様子は録画したから

 

これから何度も見れるちゅー

 

でも「手話ニュース」の方がいい場面切り取ってたな。

 

今日も幸せな気分にしてくれてありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日午前中は形成外科で肥厚性瘢痕の治療でした。

 

先月から始まった月1回のステロイド注射です。

 

前回は傷跡がカチカチで注射がなかなか入らず

 

かなり痛みに耐えたけど、

 

今日は30秒くらいだったかな。

 

グーーーーッって針を入れるの。

 

途中かなり痛かったけど、想定内です凝視

 

 

 

そういや前回は注射の30分後くらいからめちゃくちゃ痛みが出てきて、

 

動く仕事ができない感じだったけど、

 

今日は大丈夫でした照れ

 

大きく硬く盛り上がってた傷跡も少し柔らかく小さくなった気がします。

 

 

 

 

そして夕方からはまた台風のせいか、

 

首こり、頭痛、耳鳴りがしてきましたネガティブピリピリ

 

さっき晩ごはんの後に、葛根湯をお湯で溶かして飲みました。

 

少し楽になったかな。

 

次の整骨院の日まで我慢するのつらいな悲しい

 

 

 

最近、ぼっさりと仕事してたけど、

 

明日は久々に緊張感のある仕事あせる

 

早く寝て備えたいけど、リュウちゃん鳴いたらどうしようあせる

 

どうか穏やかに朝まで寝てね。

 

 

 

そして、仕事がんばりますビックリマーク

 

また明日ふんわり風船星ふんわり風船星