お尻パッカーーーン!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

人間ドック1日目・・・無事終了いたしましたビックリマーク
 
 
朝8時集合で(家を6時45分に出たネガティブ
 
 
・糖の代謝を調べる糖負荷検査
 
・胸部レントゲン検査
 
・心電図検査
 
・腹部エコー検査
 
・身体計測
 
・視力・聴力検査
 
・眼底・眼圧検査
 
・肺機能検査
 
・胸部CT検査
 
・耳鼻科医診察
 
・泌尿器科医診察
 
 
12時半までに終わり、
 
ドック患者専用の薄味のランチを食べました爆笑
 

濃い味が好きな私もこの病院の料理は大好き音譜音譜
 
あ、去年1月と9月に入院してた病院です。
 
相変わらず硬めのごはんが最高爆笑
 
 
 
食事の後はロッカーで着替えて、
 
「糖化」予防の教室(30分ほど)に参加して帰るんですが、
 
ロッカーで着替えてびっくり驚き驚き驚き爆弾
 
 
 
私の健診着のズボンのお尻のとこが10cmほど破れていたドンッドンッドンッ
 
 
こんな感じでゲロー
 
 
 
着る時もトイレでも全く気づかず、
 
脱いだ後、たたんだ時に気づきました・・・・えーん
 
 
 
でもね、でもね、上着がお尻の下まであったから
 
多分普通にしてたら誰も気づかんと思うの汗汗
 
気づかれてたら・・・最悪。
 
ズボンは紺色だったから、黒っぽい下着だったらよかったんだけど、
 
今日に限って淡い黄色ショック
 
どうかどうか誰も気づいてませんように。
 
 
 
でもこのまままた誰かが破れたズボンを穿いてはいけないと
 
病院のスタッフの方に伝えました。
 
朝からこんなに派手に破れたズボンを穿いていたことを・・・・えーん
 
スタッフの方は「ごめんなさいねーーーーあせる」と。
 
あーーー、恥ずかしい。
 
どうしてこうハプニングに見舞われるのかな。
 
きょう「めざまし占い」最下位だった・・・「ズボンに穴が」とは言ってなかったけど。
 
 
 
明日は恐怖の胃カメラです。
 
痛みには結構強いけど、吐き気が怖いの・・・私ネガティブ
 
今回も鎮静剤打ってもらうことになりました。
 
どうか、しっかり効きますようにあせるあせる
 
 
たくさん痛い手術に耐えてきたじゃないか。
 
それぐらい平気さビックリマークと自分に言い聞かせるたまひめ。でしたしょんぼり
 
 
 
今夜も早く寝ます。
 
またねかに座かに座