稲ちゃんのおかげです。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はしんどい一日でした真顔真顔真顔

 

マジで真顔真顔真顔

 

 

 

朝起きたら、また激しい腰痛でチーン

 

コルセットを着けないと動けない状態・・・

 

コルセット巻いて、なんとか身支度をして、

 

午前中は形成外科で乳房再建の1ヵ月の診察だったので、

 

なんとか病院に行って、経過は良好。

 

腰にデカい湿布が2枚貼ってあったので、恥ずかしい思いをしました笑い泣き

 

 

 

そこから事務所に戻って仕事あせる

 

なんだか楽しい仕事も入ってきて、ワクワクしてやってたら

 

腰痛も良くなってきて、少し安心にやり

 

 

 

お昼に家に帰ってご飯を食べ始めたら・・・

 

急に心がザワザワ真顔楽しい仕事がたくさんあるのにザワザワ真顔

 

そして心臓がバクバク・・・

 

急に食欲がなくなり、テンションが下がり、意味もなく気持ちが不安定に。

 

それでもなんとかTVerで「ゲストダイアン」見て、元気出して、

 

午後からは本社へあせる

 

親しい人たちが本社にやって来てくれるというので、

 

役員に交じり、笑顔でお出迎えし、楽しいやりとりをしたのですが、

 

私のザワザワと動悸は治まらず、

 

笑顔が引きつってたかもあせる

 

 

 

ザワザワのまま、お出迎えの仕事を終え、

 

また事務所に戻り、一人で仕事をしました。

 

明日の仕事の準備のため「リチウムイオン電池」について調べなければいけなくて、

 

分かりやすい動画を探してました。

 

ザワザワしながら真顔

 

そしたら突然ビックリマーク勝手にこの動画が流れ始めましたビックリマーク

 

 

「アインシュタインのイナダスコーーープ!!よいしょーーーっ!!

 

突然の稲ちゃんに吹き出してしまい、

 

あれ・・・ザワザワが治まった笑い泣き

 

あんなに午後からつらかったのに笑い泣き稲ちゃんのおかげで治ったよーーー笑い泣き

 

ちょっとした荒療治キラキラ

 

 

 

どうも私は「ザワザワ」の時に、思いもしないことが起きると治るみたいです。

 

以前は、ザワザワで死にそうな感じで仕事をしていたら

 

急に事務所で雨漏りが始まって、

 

バケツやコップを持って走り回っていたら

 

ザワザワが治りましたニコ

 

ザワザワは年に1回あるかないかなんですが、

 

なると本当につらいですダウン

 

皆さんはザワザワないですか?

 

 

 

ザワザワが治ったと言っても疲れているのには変わりないから

 

さっさと家に帰って休もうと7時に事務所を出ました。

 

すると車に乗り込んだところで電話が・・・

 

出ると、来週伺うことになっている男性がめっちゃ怒っているアセアセ

 

午前中にショートメールを送ったのに一向に返事が来ないと。

 

え?私返事したけど、送れてなかったかな?

 

でもとにかく私を「ねえちゃん」呼ばわりで、

 

無理難題を言ってくるあせる

 

まだ会ったことないのにあせる

 

これが話題の「カスハラ」!?

 

とにかく、機嫌をこれ以上損ねないように丁寧に対応をして話を聞いていたら

 

なぜか自分の金持ち自慢が始まった滝汗

 

あ・・・この人、酔っ払ってる滝汗

 

もうとにかく丁重に丁重に対応して、

 

そのおっさんのインスタを見ろと言われて、メモさせられて、

 

30分ほどでやっと切ってくれましたえーんえーん

 

(ショートメールを確認したらちゃんと3分後に返信してましたあせるクソがあせる

 

 

 

はー、大変だった。

 

でも、私は大丈夫。

 

だってその前に稲ちゃんの顔見て元気出たから爆笑

 

 

ゆずるさんも早く元気になって、戻ってきてくださいねにっこり

 

(今日のネプリーグに出てたねゲラゲラ

 

 

 

帰ってきて、リュウちゃんのお世話しながら、

 

なんだかおしっこくさい手でごはんを食べて、

 

やっぱり大変なんだけど、

 

ストレスをためずにがんばりたい・・・私ですにっこり

 

 

 

では、また明日おすましペガサスおすましペガサス