大絶叫!!!!!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

もう・・・今日は・・・衝撃で・・・
 
すべての出来事が吹っ飛んでしまったチーン
 
 
 
大谷翔平が結婚・・・無気力
 
みんなの翔平が結婚・・・無気力
 
 
私、昨日降って湧いた仕事で、
 
夜は飲み会だったので、
 
今朝7時半から事務所に行き、せっせと仕事をして、
 
なんとか夕方4時すぎにはすべて終わりました笑い泣き
 
 
 
ホッとして事務処理をしていたら
 
部屋をコンコンとされて、
 
隣の事務員さんが開けるなり、
 
「大谷翔平結婚やと!!
 
えーーーーーーーーーゲロー
 
事務所が割れるほど叫んで、
 
床に膝から崩れ落ちました。
 
 
 
色んな人が「~ロス」って言うけど、
 
私には拓哉以来のショックでしたえーん
 
 
 
そうだよね。
 
ワンコを飼うってことはお世話をしてくれる人が
 
そばにいるってことだよね。
 
ドジャース移籍で新居に一緒に引っ越したんだろうね。
 
 
 
もちろん、このオバハンが結婚したかった訳ではないんです。
 
一日でも長く「みんなの翔平」でいてほしかったんですえーん
 
 
 
隣の事務員さんが「相手誰かな?明日楽しみやわーーーー爆笑
 
と騒いでました。
 
 
 
・・・どうしよう。
 
チャラチャラした女だったら。
 
元・アナウンサーとか元・タレントとか元・モデルとか元・スポーツ選手とか・・・
 
どれも嫌ーーーーーーーおーっ!
 
 
 
どうか地味な一般人でありますように・・・
 
これ以上、傷を深くしないでよビックリマーク
 
 
 
今日は帰宅してからも現実が受け入れられず、
 
ニュースで結婚の話題が出ると
 
すぐにチャンネル変えてましたあせる
 
 
 
ちなみにダイアン・ユースケが結婚を発表した時は
 
今ほどはファンじゃなかったから
 
「あー結婚しちゃったかぁえーん」くらいのショックで済みました。
 
銀シャリの橋本さんの結婚もショックだったな。
 
 
 
 
ちなみに事務所にこんな叫び声が響いたのは、5年前のあのニュース以来。
 
小泉進次郎が滝川クリステルと婚約した時びっくり
 
よく聞けば、マライア先輩は小泉純一郎と結婚したかったそうです。
 
どういうこっちゃ。
 
 
 
そして・・・ようやく明日はちゃんとした休み爆笑
 
丸一日休み爆笑
 
 
 
今日は13時間働いちゃったし、もうクタクタだわ。
 
ゆっくり過ごせますように・・・
 
 
また明日おすましペガサスおすましペガサス