田舎者が片手にコーヒー。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は少し運勢も良くなったようなので、

 

新しい仕事などにも着手し始めましたにっこり

 

合間に保護猫・保護犬がいる施設にも立ち寄って、

 

ワンちゃん、ネコちゃんをなでさせてもらいましたにっこり

 

帰りに高速の外から入れるサービスエリアにも立ち寄って

 

カプチーノを飲みましたコーヒー

 

なんという優雅な・・・キラキラキラキラ

 

 

 

私は田舎者なので、朝、ローソンのマチカフェのカップを片手に事務所に入るのが

 

おしゃれな行動だと思っていますデレデレ

 

紺のジャケットにデニムに白いスニーカー・・・片手にコーヒー。

 

ニューヨーカーみたいデレデレなんて思っちゃう。田舎者無気力

 

 

 

 

ちょっと古い記事だけど、こんなのを見つけました。

 

 

ニューヨークはトイレが少ないのでカフェに寄ってトイレに入って、

 

申し訳ないからコーヒーを買う・・・ということらしい。

 

 

 

 

トイレで思い出しました凝視

 

膀胱炎、少しずつ良くなってます。

 

劇的に効くお薬ではないから、完全に痛みが取れた訳じゃないけど、

 

トイレの後のあのつらーーーい痛みはだいぶ楽になりました。

 

 

昨日、先生に「トイレを我慢しないようにビックリマーク」と強く言われました。

 

分かってるんです。

 

なかなか思うようにトイレに行けない仕事だし。

 

すごく難しいなと思うのは、

 

私はトイレが近いんだけど、

 

それを治すには行きたいなと思ってもちょっと我慢すること、なんです。

 

で、ちょっと我慢すると行きたかったの忘れてしまって、

 

結構我慢してしまって、

 

膀胱炎になるというえーん

 

こっちは「我慢しろ」と言うし、こっちは「我慢するな」と言う。

 

膀胱炎はつらいので我慢しないでおこうと思いますしょんぼり

 

 

 

あ、またどうでもいい「おばはんのトイレ事情」なんて書いてしまった。

 

 

コーヒーは膀胱炎に悪いらしいよ驚き

 

 

 

 

 

「酒のツマミになる話」・・・こんなにたくさん収録してたのね。

 

松ちゃんの記事を見ると、

 

本当だったらかなり気持ち悪い感じだけど、

 

たくさん笑わせてもらったなと少ししみじみしてしまうネガティブ

 

これから芸能界やらスポーツ界やら

 

こういった暴露が増えてくるのかな。

 

 

 

ふと思うけど、ついちょっと前まで

 

枕営業というか、売れるために飲み会に出たり、色んな接待をしたり、

 

思わぬところで被害にあったり(若林志穂さん?)

 

そういうのが横行してたんだろうな。

 

昭和は好きだけど、そういう犯罪がまかり通ってたんだろうな。

 

 

 

そういうことは素人を集めるんじゃなくて

 

そっちのプロを集めてやってください物申す

 

 

 

何の話だったか・・・

 

 

 

明日も仕事になったよ無気力

 

しかもいつもより朝早いよ無気力

 

 

 

楽しんでがんばるわ音譜

 

 

 

またねダルマダルマ

 

 

 

(術後130日目)