(術後45日目)本格復帰はまだまだ先?&乳がんの私を支えてくれたもの | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日はめちゃくちゃ仕事大変でした煽り
 
午前中は重い物を持ってかなり長い距離を歩かなければならなかったあせる
 
こんなに大変だと分かってたら誰かに代わってもらったわ。
 
途中、マジで胸の傷が痛くて、
 
ジャケットの中のTシャツが濡れてる感じもあって、
 
「傷開いた???驚き」と青ざめたけど・・・大丈夫でした。
 
ただの汗でした。
 
 
 
実は、手術から45日も経つのに
 
ドレーンの入っていた穴が痛みますネガティブ
 
ずっと真っ赤なままで治る気配がありませんネガティブ
 
今日のような激しい動きの時は、ズキズキ痛みます。
 
 
 
それと、まだまだ体力なくって、
 
途中走る場面もあって、
 
息がヒーヒーになりましたネガティブDASH!DASH!
 
 
 
 
それでも私は、無事に仕事を終えました。
 
現場での私の様子なんて知らないし、
 
私もつらかったと一言も言わずに終わってしまったけど、
 
やっぱりしんどい・・・と言ってもいいんだろうかネガティブ
 
あーー、またドレーンの傷が痛いよ。
 
弱音を吐くようで嫌なんだけど、
 
会社には正直に言うべきだよねネガティブ
 
 
 
 
 
乳がんになった私を支えてくれたもの、
 
いくつかありますが・・・
 
ダイアンには本当に元気もらったわ爆笑
 
ありがとう爆笑
 
という訳で、昨日こんなの注文しちゃったラブラブ
 
ダイアン×ニューエラ
 
 
姪っ子に「誰が買うねんと思ってたーゲラゲラ」と言われてしまった。
 
ここにおるで。
 
 
 
もうね、入院中はまだジャニーズもめっちゃ叩かれて
 
そして拓哉も叩かれて、
 
インスタとラジオでしか活動が見られなくて。
 
 
 
悲しい思いをしていた私を明るくしてくれたのは、ダイアン、
 
そしてユースケでしたラブラブラブラブ
 

 

この動画、大好きでちゅー

 

昨日、彼に見せたら何度も真似してくれたわ。

 

イジってる感じやけどニヒヒ

 
 
 
 
もちろん、おぱんちゅうさぎもねーーー爆笑
病室でのおぱんちゅうさぎ笑
 
 
明日夜7時からの「クイズ年の差なんて」みたいな番組に
 
おぱんちゅ出るらしいよ!!
 
 
 
ちょっと、何書いてるか分からなくなってきたから
 
もうこの辺にしておきます。
 
 
 
またね流れ星流れ星