普通にしてくれてありがとう。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は仕事休みました。
 
午後から彼に会いに行きました。
 
「乳がん」確定してから会うのは初めてです。
 
(動揺して何度も電話してしまいましたが汗
 
 
 
お昼ごはん食べながら
 
どういう手術するかとか、
 
前回の経験からの入院の不安とか、
 
自分のことをしゃべりまくっちゃいました。
 
(ブティックのオーナーの“別人”問題も驚き
 
 
 
それから甲子園の決勝を見ました。
 
私は慶応、彼は仙台育英を応援して、
 
ワーワー言って、楽しかったです爆笑
 
来年の夏は甲子園に行こうかな・・・
 
久しぶりに炎天下で、どこでもいいから高校球児を応援したくなった。
 
なんとなく・・・人の命ってわかんないもんだなと思ったら
 
やりたいこと全部やりたくなったオエーオエー
 
 
 
しかし、今日は彼から何度も頭をはたかれたりドンッ
 
(ツッコミですあせる通常運転ですあせるDVではないあせる
 
いっぱい笑わかされてゲラゲラ
 
いつもと同じように過ごしました。
 
普通に振る舞ってくれて本当にうれしかったです。
 
 
 
「私、まだ1回も泣いてないよ。頑張ってるでしょ」って言ったら
 
「頑張らんでええよ」と言われました。
 
 
でもこれから詳しい手術の話聞いたり、その日が近づいてきたら泣いてまうんかな。
 
いや、術後が一番泣いてまうんかもしれん・・・
 
 
子宮・卵巣の全摘は、一度も泣くタイミングなかったけどイヒ
 
怖かったのと、この世のものとは思えない痛みと・・・
 
痛すぎて涙も出なかったというのが正直なところかな。
 
 
・・・ドラマ見て毎日のように泣いてるけどねぐすん
 
 
 
 
リュウちゃん、元気ですビックリマーク
 
死ぬかと思いましたが、この夏は乗り越えられそう音譜
 
 
スイカを舐めさせて、水分補給をしようと思ったら
 
皮にかじりついてましたスイカ
 
 
いつもは玄関のたたきで寝てるんですが、
 
今日はなぜか板の間で寝てましたにっこり
 
 
気持ち良さそうに寝てますおやすみかわいい。
もうすぐ16歳です。
 
 
 
明日も仕事がんばろう音譜
 
量はかなり減らしてますが・・・
 
 
 
またねかに座かに座