ビッグモーター・・・社長ヤバいね。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

元気になってきましたにっこり

 

結構、普通に笑えるようになってきましたにっこり

 

 

 

今日は2週に一度の整骨院の日だったので、

 

朝一番で行ったんだけど、

 

先生にオステオパシーしてもらう前に

 

色々正直に話しました。

 

先生に「とにかく目の前のことだけに集中しようほっこり」って言われました。

 

ずっと悩んで息が苦しい感じでしたが、

 

先生が「胸がぎゅーって縮こまってたから開いておいたよ」と言われて、

 

起き上がったら確かにすごく体も気持ちも楽になりました。

 

 

 

その後、仕事に行って、仲間とたくさん話して、

 

お昼休みは名古屋から来た姪と姪の子と遊んで、

 

また仕事に行って・・・普通に楽しく過ごせましたにっこり

 

ありがたい。

 

 

 

そしたら気持ちに余裕が出てきて、

 

雑用しながらネットでビッグモーターの社長の会見を見てたら

 

めっちゃ腹立ってきましたむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

 

 

この人、相当ヤバい人やんむかっ

 

なんなん・・・被害者気取り!?

 

社長としてありえんやろ物申す

 

何が「ゴルフを愛する人に・・・」や。

 

現状を全然理解していないんだね。

 

 

 

ちなみに、うちは中古車も扱う車屋です。

 

父はかなり前から「ビッグモーターは良くない」って言ってました。

 

いつだったか、姪の就活の話になって

 

姪が「私、佐藤隆太好きだからビッグモーターも受けたけど

 

書類で落ちたわ笑い泣き」って言ったら

 

父が「あんなとこ、行かんでいいビックリマーク」って怒って。

 

前々から業界では悪い噂があったようです。

 

うちの姪、マジで落ちてよかったね・・・

 

 

 

晩ごはん食べながら、父が帰ってくるまで

 

また27時間テレビ録画したのを見てました爆笑

 

また、フィナーレ見て泣きました爆笑

 

 

 

私、岸大介を見過ぎてちょっとおかしくなってきたんか、

 

ユースケさんがアイドルに見えてきたドキドキドキドキ

 

 

 

この動画で、かっこいいと思ってしまう私は変?

 

 

 

ちなみにうちの母は結構前から

 

一番好きな芸人は津田さんです。

 

 

 

明日も楽しいことだけ考えて過ごせますように・・・

 

 

またねおとめ座おとめ座